見出し画像

二度寝しないように

こんばんわんこそば☽
thousandseaです。

日中は季節を先取りしたような暑さでしたね。

朝は少しひんやりしていて、
毛布に包まっているのが心地よかったです
( ´꒳​` )

そんな日は
ついつい二度寝してしまいがちなので
最近は枕元より遠くに目覚まし時計を置くようしています。

ベッドの足元に棚があって
そこにこちらの目覚まし時計を置いています🍎

ずいぶん前に、THREEPPYで見つけて
一目惚れして買ったスヌーピーの目覚まし時計です🍎

何色かあったんですが
赤が好きなのでこの子にしました(^^)

皆さんは、
りんごといったら
🍎 ですか?
🍏ですか?


ではでは、おやすみなさい。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?