見出し画像

キンカカーニバル。

久しぶりの晴れ!

ってことで

洗濯物を外干し。


今日はまた夏みたいに暑いですね(@_@;)



さて。

今日は

ことりカフェ上野本店で

ことりさんたちに癒やされてきました♪


9月はキンカチョウ祭りをやってるみたいです(^^)

かわよい………


もふもふコーナーでは

私の最推し

トトちゃんといくらちゃんにお相手してもらいました♪


ルチノーカラーのトトちゃんは

今日はとっても元気で

手に乗ってくれたかと思ったら、

飛び回って頭の上に乗ったり

ケージの上をとことこ走ったりして

賑やかでした( *´艸`)


いくらちゃんは

今日もおとなしくて

腕の上をとことこ登ったりしてくれましたよ♪


キンカカーニバルということで

フードやドリンクのメニューも
キンカちゃんだらけ。


この鳥かごに入ってるのが
なんともかわよい💕


たくさんたくさん
癒やされてきました♪



ではでは。
あでゅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?