見出し画像

代替不可能

眠気爆発(^∇^)


朝は目覚ましで起きれるのに、日中の眠気が異常。

昨日なんか帰ってきてテレビ見てたはずがいつの間にか寝てた。

しっかり1時間。

原因は全然分かってる。

体めんどくせ(^∇^)


そんな日々ですが、昨日はめちゃくちゃ美味しい麻婆豆腐に出会えたので幸せです(^∇^)

麻婆豆腐って、他に替えが利かなくないですか?

代替不可能性。

そんな言葉があるらしいです。

代替不可能、でよさそうやけど(^∇^)

まぁいいとして。

麻婆豆腐食べたい時って、麻婆茄子でもあかんし、麻婆春雨でもあかん。

もちろんレバニラでは絶対あかん。

麻婆で、豆腐でないと、満たされない。

白ごはんと一緒にかきこみたい。

これはもうそう。


情熱です。


空腹とかでは済ませられない欲求に駆られます。


麻婆豆腐は情熱なのです。

そんな情熱を友達と共有していろんな話した昨夜は完全に熱帯夜でした。

変な事言うてると思った時点で読むのやめてくださいね。

各々の判断でお願いします(^∇^)


そんな熱帯夜の情熱の道中で、塾の生徒証?と定期が入ったパスケースを拾った。

とても特徴のあるお名前でした。

友達と一緒に塾まで届けました。

警備員さんに預けました。

無事本人に渡っていることと思います。

今は何も言いません。

でももし、その特徴的な名前を今後目にすることがあったら

なんとか株式会社取締役〇〇〇〇

クイズ王〇〇〇〇

〇〇〇〇文部科学大臣


とかになってたらすぐ言う(^∇^)


あん時生徒証と定期を拾った者です!

と(^∇^)


あんな時間まで塾で勉強しているんだから、きっと麻婆豆腐のように代わりの利かない唯一無二の大人になってくれるでしょう(^∇^)

未来ある若者に生徒証と定期と情熱を(^∇^)


締まって、、、ますよね(^∇^)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?