見出し画像

友達



なんやこのカバン(^∇^)


2リットルの水と16個入りクロワッサンだけが入ったリュック(^∇^)


アイロンヘッドナポリがコストコデビューしました(^∇^)


コストコと言えば私はハイローラー🌯


大好きです(^∇^)


昨日の朝イチの無限大の風景。


イワクラちゃんがびしゃびしゃの髪の毛を乾かしてた。


それを見たはらちゃんが

「えらいね。ちゃんとセットしてて」

と言いました。


するとイワクラちゃんは

「違います。お風呂に入ってないだけです」

と言いました。


だらしなくて平和な会話(^∇^)



そんな2人の共通点は



「正義感」です(^∇^)


イワクラちゃんはその昔

私が当時、可愛げがないと言う理由で権力のある人間からごちゃごちゃ言われると相談したところ


ブチ切れながら


「権力以外に取り柄がない男は意思のある女が怖いんですよ」


と言ってくれました(^∇^)


はらちゃんはその昔


私が長らくお付き合いしてる人がいないと言う事が納得出来なかったらしく、色々考えて自分の中で出した答えが


「吉田さんの良さが分からない男なんて金○マ付いてないんですよ!」


とブチ切れてました(^∇^)



2人とも大好きです(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?