見出し画像

ありがたみ

劇場全公演終演後のリハと言うものを久しぶりにやってきた。

昔はこれよーーーくあって、なんか、絶対そんなんちゃうけど、ちょっとだけ、それが青春ぽかった(^∇^)

言うなれば、居残りして文化祭の準備してるみたいな(^∇^)

こんな芸歴でもまだそんなのを感じられてありがたい(^∇^)

そんな日は帰りも遅くなるので、本当に宅配ボックスのありがたみを感じてる。

宅配ボックスありがとう。

荷物を受け取れないと言うストレスはすごいからな。

もちろん配達出来ないストレスの方がもっとすごいでしょうし。

再配達問題になるほどですもんね。


宅配ボックスも便利なんですが、再配達してもらうのが申し訳なさすぎて、よく局留めにもしてる。

荷物を取りに行くと最初は名前を聞かれ住所を聞かれ、探しに探してやっと荷物が手元に届くと。

あまりに局留めにし過ぎて最近は、行ったら私の顔見て、何も言わずにもう荷物持って来てくれる(^∇^)


生まれ育った場所でなくても、こうやって地元になって行くんやね。

ありがとう(^∇^)

話は変わって
いつもすごいどこでどうやって手に入れるのか分からないお菓子を買って来て下さる方がいる。

どこどこの限定とか、なんとかの催事だとか、オープンしたばかりの、とか。

今日頂いたのは店舗を持たないお菓子屋さんのお菓子だった。

とうとう本当にどうやって手に入れるか分からない(^∇^)

なぞなぞ?

クイズ?

とんち(^∇^)?

もう何も考えずに食べた(^∇^)


ものすごい美味しかった(^∇^)

色んなありがたみを感じる一日でした(^∇^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?