見出し画像

いい


〜〜がたし、〜〜らず、ばっかり


これ読めて説明できる方求む。



一昨日大雨降ってて、ニュース速報入って

「ただいま、関東地方が梅雨入りしました」

って。


ずるない(^∇^)?


こんだけ何年も観測してきてるのにそんな後出しある(^∇^)?


すーごい降ってる降ってる!
梅雨入った梅雨入った!



てこと(^∇^)?


そんなん私でも出来るで(^∇^)?


なので昨日は私が梅雨明けときました(^∇^)

合間からスカイツリー


いい天気でしたね(^∇^)


朝から出かけてゆっくりコーヒー飲んで。


こんなんがいっちゃんいい(^∇^)


この間見つけたカフェーパウリスタ。


ここも、偶然通りがかって、混んでなくてゆっくりできそうと言う理由でなんとなく入ったら、めちゃくちゃ有名店だったらしく、芥川龍之介の愛した店だったらしい。


こんな出会いがいっちゃんいい(^∇^)


5upだね(^∇^)


ふたりともこんなにまーるくなるなんて(^∇^)


あ、石井さんに聞いたんですけど、エスプレッソシェイク連続で注文続くと大変らしいです(^∇^)

でも美味しいからいっぱい飲んでほしいそうです(^∇^)


16年お世話になってるお兄さんとそんな話しながら食べるご飯。

こんなんがいっちゃんいい(^∇^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?