見出し画像

魔法


見せてあげよう。


輝く世界。



人生初の劇団四季!


演目はアラジンです!


んもぅ、最高最高最高!


全員見たらええやん(^∇^)!


義務教育にしたらええやん(^∇^)!


悪いことしたら一生見られへんことにしたらええやん(^∇^)!



劇団四季は世界を平和にします(^∇^)!


はい、アラジン✌︎


ど素人の私たちも置いていかれることなく、子どもから大人まで皆その瞬間同じだけ楽しんでる。


最高でした。


マジで。


まだ行ったことなくて、これから行きたい人。


期待して行っていいです。


ハードル上げに上げて行ってください。


劇団四季はそれを余裕で超えてきます(^∇^)


普通に魔法やったし、空飛んでました(^∇^)


合間に20分の休憩があったんですが、そこで一瞬だけお笑いの話してしまって、2人で 

「やめようやめよう!劇場四季劇場四季!」

となりました(^∇^)



見終わってからも余韻がすごくて、2人で喫茶店入って俳優さんたちのWikipediaずっと見てました(^∇^)


帰るまでがアラジンでした(^∇^)



いやー、今日までずっとこれを楽しみに生きてきたので、早く次の劇団四季の予定決めてそれを楽しみに頑張っていきたいです(^∇^)


松浦ちゃんハピバでした(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?