見出し画像

ちょうど

THE BOYSシーズン4きた!


あんな胸糞悪いのにハマったドラマ初めて(^∇^)


でもシーズン3からだいぶ空いたから見直さなあかん。


だいぶ体力と精神力が有り余ってるときじゃないと無理やな(^∇^)



今はずーーーっとTVerで古畑任三郎みてます(^∇^)


ほんまちょうどいい(^∇^)


古畑任三郎と美味しんぼはほんまちょうどいい(^∇^)


順番とかテキトーでいいからずっと再放送しといてほしい(^∇^)


90gで600円弱

 
あとほんまこれ。


ずーーーっと食べてたい(^∇^)


100パーセント昆布。


旨みのかたまり。


にちゃっとしててねちゃっとしてる。


ハイチュウの海味(^∇^)

午前、午後、夕方、夜、いつの小腹にもちょうどいい。


成城石井にありますので、みんなで買って急に売れて、全店で売り切れて何が起きたのか本社が不安になるぐらい爆売れさしてください(^∇^)


そしたらちょっとだけセールするかもしれんやろ(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?