見出し画像

不足しがち

野菜摂取


雨きついわー(^∇^)


頭も腰も痛いし、髪の毛セットと化粧なんかなんの意味もないし(^∇^)


疲れたー(^∇^)


おいしいご飯が食べたいなー(^∇^)


ストレスは完全に食に向かうタイプです(^∇^)


ねこ摂取


先日ちょいとこのねこちゃんに会わせてもらいました(^∇^)


めーーーーちゃ可愛いねんけど(^∇^)


こんなに純度100の犬派の私が思うんやから相当可愛い(^∇^)



保護猫ちゃんとは思えないほど人懐っこくて、こんな風に触らせてくれる(^∇^)


番組きっかけで保護猫を預かって人慣れさせる活動をしてるちょい。


家は完全にねこ仕様になってました。


泊まりの仕事の時も、時間が間に合えば極力帰ってくるようにしてるらしいです。


ボランティアですよ(^∇^)


ここまで出来る(^∇^)?


ねこちゃん可愛いにしたって、相当色んなこと犠牲にしないとあかん(^∇^)


生き物を預かる、飼うと言うことはそう言うことなんですよね。


ほんま尊敬。


ちょいの愛情でねこちゃんは人を怖がらずにリラックスして過ごしてました(^∇^)


ねこって甘える時こんな風におしりあげるらしいです。


めぇーーーーちゃ可愛い(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?