プリン食べませんか?

お疲れ様。

なーんもしてなくても疲れる今日この頃。

ふと、今までの自分を振り返ります。


私利私欲に塗れて、自分を見失う時。

あーあ、って。あーーあぁーあ。ってね。

10年前と違うのは、自分で気がつくことができること。

たくさんの人に支えられました。

元々同世代の中では、マセてるとか、生意気とか、大人っぽいとか言われてきて、

それを隠すようにバカなキャラを演じて、いつのまにかそれが定着してしまって、コントロールを失って、ずっと迷走していました。


人生の休憩時間を終えて、今。


一つだけやり残していることを、休憩時間のピリオドとしてこれからやる予定です。


その後の自分。

きっと、今と変わらないでしょう。


バカな私も、ちょっとマセてる私も、全部私。

これからの自分が楽しみです。



なんとなく、生きてみようと思いました。


どんな時でも、心に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?