見出し画像

Vol.20【隠岐世界遺産ジオパークEntôに宿泊してみて】

島根県隠岐諸島、海士町にあるジオパークに宿泊してみました!結論、”最高”です。

部屋は全てオーシャンビューで、1分1秒で姿を変える自然を楽しむことができます。港の目の前なので、船が通るのも見ることができます。

LINE_ALBUM_隠岐_220330_7

コワーキングスペースもちゃんとあります。疲れたら外の景色を見て癒されて、仕事もはかどります。

LINE_ALBUM_隠岐_220330_3

水回りも、とても清潔感があり気持ちの良い空間になってました!

LINE_ALBUM_隠岐_220330_6

トイレ・シャワー室もオーシャンビュー!!(もちろんブラインドを下げれば外からは見えません)

LINE_ALBUM_隠岐_220330

朝起きたらこの景色です!最高です。目覚ましがなければ普段は起きれませんが、朝日でしっかり起きれました!もう、このホテルに住みたくなってしまいました・・・

LINE_ALBUM_隠岐_220330_0

館内には、ジオ博物館もあります!宿泊者は24時間利用できるみたいです!

海士町

夜、ライトアップされたEntô。幻想的で、夜もまた素敵でした。

ちなみに、みなさん気になる宿泊代は16000円~となっています(詳細は、HPの確認をお願いいたします>

海士町に来たらぜひ1泊はEntôにしてほしいとてもおすすめのホテルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?