見出し画像

【BOOTH】アルファベット フリー素材フォント

一年ほど前から細かい所を弄くり続けてきたオリジナルフォントです。
どこかに似たようなのもがあるかもしれませんが。

一応、「こういうカッコイイのが欲しい!」と思って探したけど、思ったのがなかったので作ってみました。

こういうフォントってどういう風に配布すればいいのかよくわからずやっていますが……。

一応一文字ずつ別ファイルでまとめております。
ご使用いただければ幸いです。

一応こちらでも下の方から100円でDL出来ます。

オリジナルのフォントで作成した文字データです。
フリー素材としてご自由にお使いください。

※以下のPNGデータを用意しました。
全体のファイルと一文字ずつのファイルに分かれています。
内容
アルファベット大文字(A~Z/AとYは2種類)・数字(1~0)
・サイズ:幅320 × 高さ424ピクセル

アルファベット小文字
・サイズ・幅320 × 高さ624ピクセル

画像1

画像2

画像3

▼↓↓↓以下作例です

画像4

BOOTHメンドクサイよ! ここで買うよ!って方はこの下に置いておきます。


ここから先は

26字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?