見出し画像

キングスマン ファースト・エージェントのネタバレ言いたい!

朝イチから見る映画じゃないよなぁ、とは思いながら、夜だとどうかなということで朝から観てきました。

結露!

マシュー・ヴォーンはまあ大概ヘンタイだと思っていたけど、思っていた以上にヘンタイだった!

以上!

各所では酷評も見られますが、キングスマンのエピソードゼロとしては十分なんじゃない?

ていうか予告編からは想像出来なかった結末と、「ええっ!? そうなるんかいっ!?」って展開には脱帽ですよっ!

確かに1や2に観られたお洒落でハイテンションなアクションはなかったけど……あの展開の妙だけはすげーと思った。

観た人は共感してくれると思うんだけどさ、ネタバレなるから言えないのよそれはよおっ!

まあそんななのでとりあえず過去作を布教するだけです。

キングスマン3に期待です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?