見出し画像

「ハガネのココロ!」最新24話更新!

以前から「小説家になろう」サイトで細々と更新している
「ハガネのココロ!」の更新報告です。
一応毎週火曜日を更新日にして、やっと1ヶ月継続することが出来ました。

ちょっとずつですが書き進めていこうと思います。

『ハガネの拳にココロを込めて、届け乙女の純真恋心(ピュアハート)!!』
熱血格闘少女、金剛ハガネはお年頃!
幼馴染みで女の子よりも女の子らしい男の娘の高野チヨに絶賛片想い中!
そしてついに意を決して「今度の総合武術大会の女子部門で優勝したら……アタシ、チヨちゃんに告白するからっ!」と告白の予告を告白っ?!それって一体どういうことなのーっ?
愛しのチヨちゃんに告白する為、目指せ、女子力(物理)No.1!
夢は「お姫様抱っこ(する側)」な無敵格闘少女、金剛ハガネの恋の行方と明日はどっちだ?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?