見出し画像

#9 ここ1週間のルーティン

こんにちは!

会社員をしながら、映像クリエイターを目指して勉強をしている

佐藤志春(サトウ モトハル)です!


また早朝になってしまいました!
眠いんです!でもここが正念場...(謎のこだわり)

今回はここ1週間の僕のルーティンのお話🤠

ルーティンと言っても、1日の流れみたいなものですが!同じような毎日を送っているので記しておきたいと思います!

いつまで続くかわからないのでね!笑

まず僕は職業柄で深夜0:00くらいに仕事が終わりますので、そこから帰宅して0:30くらいですね!

2:00くらいまで動画の勉強や読書を行います🎥
このnoteのコンセプトでいうレベル上げです!

そこから準備をして
2:30くらいから深夜のジムへ...!

大体4:00くらいまでトレーニングです🌤

シャワーを浴びてボチボチ帰宅が4:15〜4:30くらいになりますね🤔

そこから気分でまた読書をしたり少しだけ何かします...(もう外が明るいっての..)

そして1日の最後にやってくるルーティンがあります....それは...

寝る前のnote投稿!!

これですね。
まだ始めて1週間ですが、いつまで続くかなぁと思いつつ、途切れるのはなぜか悔しいので9日目になりましたw

使命感を通り越すとルーティン化するのではないかと淡い期待を抱いていますが...

誰かに見てもらうというよりも、自分の1日の振り返りだったり頭の中の整理だったりができるので

案外いいなと感じてます😆


ジャンルも何でもありの自分語りみたいなところがあるので、ネタ切れはあまり起こさないですよね😅


でもルーティンや、やる事が増えると
1つの物事に長く取り組むという事が難しくなってくるんですね〜

もしくは何かができなくなるという弊害もあります😓

日替わりでその都度上手くやればいいのですが、誰かと会ったりと他の予定に時間を費やすと、このルーティンが一気に崩れます😂そう、まるでドミノの様に。

特に筋トレなんか
途切れると重量もキツくなり、すぐに行くのだるくなっちゃうので注意が必要ですね...


僕みたいに色々なことに手を出すと
結局どれも身に付かないまま辞めちゃうなんてこともあり得るので、継続したい趣味や物事が見つかった人は、まずは1つの事を少しでも長く継続できた方が楽しめそうです😄

もし僕のnoteが投稿されない日がきたら...
とてつもなく疲れたいたか、誰かと遊びに行って忘れてしまったか....と、色んな理由が推測できるかと思いますが、察してあげてください🤕笑



はい!ということで
本日も1日のルーティンに終止符を打ちたいと思います!

今週ももう週末ですね!土日休みのサラリーマンさんは華の金曜日!一緒に頑張りましょう🤲

それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました!また次回👋


佐藤志春でした!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?