見出し画像

Communicate in English with the Order of Meanings

この本が出たのはだいぶ前です.内容そのものは細かい誤植以外はとくに変える必要はないと思っているのですが,そろそろ,CDだけでなく,出版社のサイトからダウンロードできるようになってくれないかな,と思っています.

ぼく自身は担当の編集者にはそういう考えを伝えていますが,実際,本がもっと売れてくれないと前向きに考えてもくれないでしょうから,関心がある人はぜひこの本を買って読んでください.また,気に入ってくれた方は,出版社に「音声ダウンロードにしてくれるとなお良い」とか連絡していただけると幸いです.

Josh KellerさんとHannah Graceさんの素敵なナレーションなので,この音声を学習に役立ててほしいと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?