「祝」noteはじめました

こんにちは、しーまんです。
この度noteを始めてみました

ざっと私の自己紹介をしていこうかなと思います

年齢:25歳
性別:男性
出身:東北(りんごが有名)
身長:180cm
声質:普通(な行が苦手かも)

ここまででもイメージつくよね?

あと少し好きな〇〇などやります

好きなスポーツ:サッカー
好きな食べ物:茶碗蒸し
好きなゲーム:efootball・シューティング

こんなところです。
またわけわからない投稿などしまっす。

ではまた

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?