すのこベッドに変えました

どうもしーまんです

最近敷布団からすのこベッドに変えました。

その理由が「通気性」と「毎日布団を上げなくて良くなる」
といったところです。

今までは通気性があまりないので敷きっぱなしだと、カビが生える恐れがあったり、床との設置面積が多くて何かと不衛生な環境と思っていました。

もちろん敷布団にも良いところはありますよね。
「場所を取らない」だったり、「値段が安い」だったり。

でも憧れも加味されてベッドに変えました。

またベッドを使ってみての感想は後日記事にしたいと思います!

ではまた


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?