心がおめえのなんの。

ここ数年で一番地味ながら、ここ数年で一番心が沈む出来事があった。

心が沈むってこんな感じだったなあっていう、気持ち自体も実際の影響自体も大したことないと思ってるんだけど、なんか日常に影を落としている。

結論から言うとしょうもないけど、スマホのLINEのトーク履歴が全部消えた。日頃からトークを消去している人からすると大したことないかもしれないが、自分は一回も消したことがないので、LINEを使っていた分が全部記録されていたはずなので、ぜーんぶ消えた。流石に勿体無い。

もう帰ってくることはないけど、これからはバックアップはLINEはLINEでとります。反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?