見出し画像

【歌詞 和訳 日本語訳】 "Friendzone/ 오해 금지 (誤解禁止)" Minsu ft. BIG Naughty

MV

Spotify

Apple Music



고장 나 버린 마음 고치러 나가는데
故障してしまった心を修理しようと出かけたのに

나는 신발도 신고 있지 않았어
私は靴さえ履いていなかった

엄청나게 부서진 모래 하나하나
めちゃくちゃに砕け散った 砂利ひとつひとつ

다 밟고 있어야만 했어
全て踏んづける羽目になった


아 난 말야 오늘
私はさ 今日

둘이서도 좋았고 셋이서도 좋았어
2人でもよかったし 3人でもよかった

지금은 나 혼자 남아 버렸지만
今はこうしてひとり 残っちゃったけど

자는 모습도 좋고
寝てる姿も好きだし

취한 모습도 좋았어
酔った姿も好きだった

지금은 나 혼자 깨어 버렸지만
今はこうしてひとり 醒めちゃったけど

사랑을 얼버무리며 나오긴 했지 나는
好意をはぐらかしてきたことは認めるよ 

떠나갈까 봐 무서워 솔직하지 못했어
距離ができるのが怖くて 素直になれなかった

근데 사실 있지
でも本当はさ

아무도 없는 밤이 지나갈 때면
誰もいない夜が通り過ぎる頃

난 오늘이 매일 떠오를 거야
今日のことを毎日思い出すと思う


둘이서도 좋았고 셋이서도 좋았어
2人でもよかったし 3人でもよかった

지금은 나 혼자 남아 버렸지만
今はこうしてひとり 残っちゃったけど

자는 모습도 좋고
寝てる姿も好きだし

취한 모습도 좋았어
酔った姿も好きだった

지금은 나 혼자 깨어 버렸지만
今はこうしてひとり 醒めちゃったけど

사랑을 얼버무리며 나오긴 했지 나는
好意をはぐらかしてきたことは認めるよ 

떠나갈까 봐 무서워 솔직하지 못했어
距離ができるのが怖くて 素直になれなかった

근데 사실 있지
でも本当はさ

아무도 없는 밤이 지나갈 때면
誰もいない夜が通り過ぎる頃

난 오늘이 매일 떠오를 거야
今日のことを毎日思い出すと思う


알 수 없는 기분 따라
わからないような気分のままに

나오긴 했지 나는
生きてきたよ 

두근대는 건지 울렁이는 건지
どきどきしてるのか わくわくしてるのか

나에게만 주어진 이 새벽의 시간마저
自分にだけ与えられた この夜明けの時間さえ

꽤나 완벽한 거야
なかなかに完璧なんだよ


Dance and sing for all night long
一晩中踊り歌い

Smiling finally
最後には笑う

You can find me although
君にはすぐ見つかっちゃう

I'm drunk and down and high
酔っ払ってふらふらでも


사랑을 얼버무리며 나오긴 했지 나는
好意をはぐらかしてきたことは認めるよ 

떠나갈까 봐 무서워 솔직하지 못했어
距離ができるのが怖くて 素直になれなかった

아무도 없는 밤이 지나갈 때면
誰もいない夜が通り過ぎる頃

난 오늘이 매일 떠오를 거야
今日のことを毎日思い出すと思う

오늘이 매일 떠오를 거야
今日のことを毎日思い出すと思う