見出し画像

AlgoLaunch日本担当アンバサダーになりました

暑い日々が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか。
仮想通貨と聞いて皆さん何を思いますか?私は2021年のGW前後に初めて仮想通貨なるものを購入しました。コロナ渦で情勢が不安定だったのと、生活様式も変化するなかで今後の選択肢として必要な知識だと感じたのが一番の購入理由だと思います。

社会環境に優しくecoであり、創設者の価値観がしっかりしている銘柄を捜し価格も高過ぎず将来性を見込める仮想通貨であること。購入した時の利益よりも数年後に大きく成長する可能性のある銘柄を選びました。私がメインに選んだのがAlgoland(Algo)現在は日本の取引所での扱いはありませんが、日本コミュニティ体勢含め仮想通貨初心者の私には理想的な選択でした。コミュニティに入り沢山の事を教わり、少しづつ知識を重ねるうちにAlgolandエコシステム上のAlgolaunchプロダクトアンバサダーに応募し日本のアンバサダー担当者として合格しました。初めての経験だらけですが少しでも皆さんにAlgolandエコシステムの楽しさ、そしてAlgolaunchプロダクトを伝えていけたら嬉しいと思っています。2022年7月吉日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?