見出し画像

やっぱり人が好き

ご覧頂きありがとうございます。

投稿期間が空いてしまいました。。。

緊急事態宣言が解除され6/1より約2ヶ月ぶりにレッスンが再開されました。
人と人が触れ合うこと、同じ空間にいるからこそ感じるエネルギーや、インターネットを通してでは伝わえられないなにかがそこにはあるなと感じました。
そして、それこそが人として大切な価値なのではと思っています。

この自粛期間でもう一度自分と向き合うきっかけになりました。

これから、この自分にとって大切なものを伝えていき、自分自身もこれから生きていく上で大切にしていきたいと思います。

そして、ダンスはあくまでも手段であり、人として成長したい、誰かのために何かしたいということが目的で、そのために出来ることをこれからも続けていきます。また、改めて人が好きなんだなと感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?