全くもってセルフレジ派

🧴

買い物は楽しい。
好き。

でもレジで雑な対応をされると全てが台無しになる。

三つ星ホテルのようなラグジュアリーな接客をやってくれとは全然思ってない。

不機嫌なレジで不機嫌がうつるのが本当に嫌。

仕事だから嫌なこともあるだろうけど、たまたまその時だけ不機嫌なのかもしれないけど。

楽しかった買い物が台無しになる。

楽しい買い物を楽しかった思い出のままにしたいから自分はレジはセルフレジを真っ先に選ぶ。

そもそも人との関わりを最小限にしたいということもあってセルフレジの方が気がほんとに楽。

もっとセルフレジがスーパーに増えて欲しいと切に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?