2022.9.27


私は泣き虫で弱い。

本音を言おうとすると涙が出てくる。

完璧主義で、小さなミスでさえ引きずってしまう。
ひとつ嫌なことがあると、何もかも嫌になってしまう。
できない自分にイライラする。

どんどんネガティブ思考になっていく。

大人数でいるのが苦手、常に誰かと一緒にいるのも苦手。
自分の時間が欲しい。だが、1人の時間が長いと寂しくなる。

全部自分のせいにしてしまう。

怒っている人を見ているのが嫌。
怒っている人がいる空間にいると涙が出てくる。

自分の限界を知らず、限界が来た時に爆発する。
無意識に溜め込んでいる。

自分が我慢すればいいと思っている。


HPSの理解が広がるといいな。

あんバターサンド、とっても美味しかった。
あんこ大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?