見出し画像

第1546回:今日のおすそ分け「才能の器は小さい努力の器は大きい。宇津井健(俳優)」

おはようございます!

第1546回:今日のおすそ分け

「才能の器は小さい
努力の器は大きい。宇津井健(俳優)」

昨夜21時からzoomで1000人規模の
セミナーに参加した。

3時間にもわたるセミナーだが
ほとんど途中退席もなく終了した。

zoomのチャットがひっきりなしに
書き込まれ、zoomなのに「熱」を感じる
セミナーだった。

これが別の参加者で5回繰り返されるという・・・

なんという集客力、セミナー中の巻き込み力
興奮の中でのクロージング力・・・

セミナー後にプレゼンターが参加者から賞賛されていたが
「何回、何百時間繰り返し練習し、やり続けていると思ってますか
皆さんの想像を遥かに超える回数、時間やってるんです・・・」と
答えていた。

だよね!才能だけでオンラインでこれだけの人数を
熱狂させれないよね!影には見えない努力があるんですよね!

さっ!私も行動しまくりますよ!!

今日も1日、久々に夜中に一人興奮し、眠れず、今日は寝不足の朝です・・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?