都内「新規」感染者4万人超える見通し

笑い話では無いです。
行動を制限されてない分、個々人の感染対策やこれまで以上の行動自粛をしなければ更に広がるのは目に見えてますね。

全国的に医療現場がパンクして必要な診断や治療がどの病気や怪我でも受けられなくなります。

自宅に居ても動かなくなる分、健康管理はより重要。
免疫力を高める必要も出てきます。

政府を含め行政が行動制限をしないからと、自身の感染対策だけで感染力の強いBA.5を防ぐのは難しいと全国民が理解するべきでしょうね。

POSTコロナ、行政からの指示待ちでは無く、これ迄の考えや常識に捕われることなく個々人で考えて行かなくてはならないでしょう。

https://twitter.com/news24ntv/status/1552541007740547072?s=21&t=Uk_sKISBckAtdUCi5Kz45g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?