見出し画像

釣りのYoutubeチャンネル

梅雨が明けましたね。まぁ、雨が降っていても釣りに行くわけですが、降っているよりは降っていない方がよいわけで(笑)。釣りに行きたくて行けないときはYoutubeでイメトレです。私が登録しているチャンネルを洗い出してみました。更新をしていないものを含めています。誰かの参考になればいいなぁ、と思って共有してみました。

anglingfan チャンネル

anglingsalt

apiatv

BlueBlueFishing ~ブルーブルー株式会社~

BOSO-FC

DAIWA japan official

DAIWA Salt Lure Channel

daiwaswplus3

fimoTV

FISHING LOG

GO!GO!九ちゃんフィッシング

HEDGEHOG STUDIO

JUMPRIZE TV

neo TV

Newdrawer Channel

POZIDRIVE garage

SHIMANO TV公式チャンネル

TSURIHACK TV

Ultimate BASS by DAIWA

【釣り】カミヤマライトゲーム

ちゃんねるよしゅあ

ちゃんねるよしゅあ2(Mix channel)

オーナーばり公式チャンネル

ジョルタクのがいな馬力

ハイサイ探偵団

ハイサイ探偵団の休日

マイクロンのルアーフィッシングちゃんねる

マサッチ釣りチャンネル - 村岡昌憲ch -

マルコス 釣り名人への道

ヴァルケインValkeIN

井上友樹の全力チャンネル

人生の夏休みちゃんねる

俺達。2nd

原西フィッシング倶楽部

東京湾奥 釣り場探検隊

武井ドンゲバビー のドンゲバビーチャンネル

爆釣チャンネル

秦拓馬☆俺達。チャンネル

釣りnAoちゃんねる

釣りふりむん

釣り人 3Dさん

釣り部 DIY課

以上です。結構量があるなぁ、と自分で思いました。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?