リアルガチ日記

人に話すレベルではない俺しかわからない日記

今日もちょっと手書きのノート忘れたから
こっちに書く

やっぱり吐き出さないとダメだ
なにもないときはそれで良いけど
色々あるときはあるし

最近、俺の話には冷たいのに
雑談してるとほぐれてくる

向こうも話したいことはあるみたい

あとは気を張らないとはいえ
機嫌の波が激しすぎる

今日は早く帰れるからジム行くか悩ましい
ボーッとしたりしても良いかもな

夢で真剣に勝ちに行く夢で
真剣に自分を出さないべきだとはっきり言えた

ペラペラと御託も並べた
あの熱意と本気度がないと
やっぱり勝てないと思うんだ

プレイするのも好きだけど
人に夢を乗せて支えるのも楽しい

そういうのはあるっぽい

そればっかりも辛そうだけどな

昨日は深く眠れた気がする
やりきるか自分に正直にならないとダメなんだな

なんとなくわかってきた


仕事はオーダーがわからなさすぎる
曖昧なんだよな
あれで面倒見いいタイプなんでしょ

悩むなぁ

会議の議題どうするか
何でかけるか
あっちもこっちもわからないから
そろそろ聞かないとなってことで
今日は質問攻めするか


そういうの嫌がるんだよな

夕方の打ち合わせは台本作ったから
変な流れにならないといいな

失敗したらそこは反省して改善していくスタイルで行く

この時間でもドトール空いてるのか
お金は倍かかるけど早く出られる日に
ギリギリになるのも嫌だから
待ってたけどその必要はないのね
発見です


よし今日も頑張るか(๑•̀ㅂ•́)و✧