アイドルも辛いのね

手越の会見とか
最近、ジャニーズを退所する
人間が増えたところから
想像するに


アイドルで居続けるのは
30歳くらいまで限界なのかなって

色々な方法で若さも維持しながら
頑張っているんだろうけど


気持ちとかがやっぱり限界なんだろうな

今後の死ぬまでのキャリアだったり
テレビ時代の衰退やSNSも不自由だったりで
守られるけど縛られるっていうのが
限界を迎える


自分の力を試したい
縛られていることを破ってでも
やりたいことがあるとかなるんだな

普通というか一般的にも
悩みがちな年齢だから
一時代を築いて次に行きたくなる
バイタリティのある人間が多いんだろうな


何が成功なのかわからないけど
色々やってもそれなりの結果は出しそうではある


手越の会見が全て真実だとは
思わないけど
色々キャラクターとしてそんな役回りや
情報も操作されてただろうから
そういうのが解放されると
また違う発言が出来るんだろうな


良い時代だけど
批判もダイレクトで来るから
そこは大変そうだ


テレビタレントの中の人も
限界を感じているし
次は何が覇権を握るのか

それぞれがニッチになって
共通の話題なんてものがなくなるのか

未来が気になる