スポーツマスクを買うか否か

悩んでいるので文字化する

買うなら格好いいのがいいな
アンダーアーマー格好良いな


3000円か
普通の不織布マスクの箱が高くても1000円で30枚入りだから
マスクで考えると結構する


メリットは息がしやすければ
トレーニングしやすいな

なんだかんだ息できないと
強度より酸欠で頑張れない


最近、洗えるマスクから使い捨てまで使ってるけど実は使い捨てが一番息しやすい


夏場は熱の篭り方から
冷感とかにしたけど
顎が合わなくて外れてくる


外れるの結構不快なんだよな


デメリットはなんといっても
そんな使うのか?という頻度


ジムとか休日と考えてもなかなかになる
そうしたらもっと安い外れにくいのか

不織布を使い続けるか


そもそもマスクは
もはや外すタイミング失ったし
着けていれば暖かいし
つけてる方が風邪引きにくいしって
なってるからな


そうなると気分をあげるにはアンダーアーマーが3つは欲しい


流石に一万は高いな


そうしたら、スポーツ用のもっと安いので済ませて
普段は不織布マスクにするか

というわけでアンダーアーマーは見送ります


もはやファッションとなっている
マスクの立ち位置はどうなるのか


見ていきましょ
俺は肌さえ荒れなければ
マスク嫌いじゃない


暑さはいささかキツいけど

あとは声が聞きにくいし、話しにくいか