見出し画像

めちゃくちゃ仕事を進めた。

私の隣の席はずっと空いていたのだけど、今月のはじめから、週に一回Hくんが座るようになった。※それ以外の日はテレワークしてる

それで、先輩に仕事を教わってる声が聞こえてくるようになった。

その話し声がいい感じに私に緊張感をあたえてくれるため、仕事中に居眠りすることがなくなった。

その結果、仕事を進めすぎてしまい、今日はとてもつかれた。それでも、ちゃんと晩ごはんを作った。

昼は食欲が無くておにぎり一個と、ゼリー飲料を飲んだだけだった。だから、足りないタンパク質を補えるように鶏肉と豆腐を使って料理した。

早く胃腸の調子が良くなるように、オリーブ葉とビオフェルミンを飲んでいる。


夜は、月曜から夜ふかしを見てた。
めちゃくちゃ面白かった。たくさん笑った。毎日爆笑したい。

夜ふかしが終わったら、シェアメイトがリビングに来たので、一緒にニュースを見てた。
シェアメイトは、飲み会から帰ってきたのに、自分でチャーハン作ってた。食べ過ぎや。

最近は変な事件が多いな。。。


TOEICの勉強をちょっとした。
ほとんど単語がわからないのに、何故か全問正解してしまった笑笑
後でちゃんと単語を調べようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?