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低評価 ⇒ 高評価へ!クライアントの印象を変える盛り返し方

6年Upworkをやってきて、1回だけレビューで🌟2をもらったことがあります。悲しい😢かなり時間も使って、自分なりに頑張ったのに…メッセージでは喜んでたくせに…!

そんな男だったなんて!!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

なんつって結構悔しい思いをして以降「絶対に全案件、高評価で埋めてやろう」というスイッチが入りました。

Upworでクライアントとやり取りしていて、「何か…あまりしっくり来てない」「ヤバい、これ評価下がるかも…」と察するような瞬間もあるかもしれません。

そんな時にギアチェンジ!して盛り返す方法をご紹介します。過去に自分のミスでめちゃくちゃクライアントに怒られましたが、最終的にレビュー🌟5に持ち直した個人の体験です。

ご自身の切り札がある方は、そちらを活用してくださいね。

👀契約成立後にクライアントが気になるコト

Upworkの新規の案件を取るのはもちろん大変です。プロフィールをブラッシュアップして、proposalも工夫して、他のフリーランスから選ばれるまでの道のりは短くはない。

しかし、案件を取って終わりではなく、本当にフリーランスの実力が見られているのは契約成立後からです。気を抜かずにいきましょう👊✨

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