見出し画像

【アクティブリゾーツ 裏磐梯 -DAIWA ROYAL HOTEL-】に滞在する

≪新規の施設紹介≫
先月12日に The Worke で販売開始、
アクティブリゾーツ 裏磐梯 -DAIWA ROYAL HOTEL- のご紹介です🧡

【春夏秋冬を通じて楽しめる景色と、「五色温泉」が自慢のリゾートホテル】

ワーケサイトでご紹介するお部屋タイプは2種類

◇洋室(ツイン)/36㎡/ 定員4名
◇和室10畳+広縁/ 定員5名

洋室/36㎡

リゾートホテルならではの36㎡のゆったりとした空間で解放感もあります。 基本のベッドはセミダブルサイズでゆったり。
3名様以上はソファベッドのご利用となります。

和室/10畳+広縁

ゆったり10畳に2畳の広縁スペースで、リゾートでも人気の和室でおくつろぎいただけます。冷蔵庫・バス・トイレ付き。

レジャーもワーケーションもオススメ

五色沼(毘沙門沼)

五色沼まで徒歩8分の好立地。
春夏秋冬を通じて楽しめる景色と、磐梯山噴火時の岩石を組み上げた
内湯と外湯に湧く「五色温泉」が自慢です✨

※五色沼(毘沙門沼)…磐梯山の噴火で誕生した奇跡の沼。
裏磐梯随一の観光名所である毘沙門沼。
そこはまるで映画のワンシーンのようです。

もちろんホテルでのお仕事も快適です!
ロビー周辺や客室では無料で利用できるホテルWi-Fi 接続サービス。
お部屋にはワークデスクにチェアーも。

コワーキングスペース

・・・それだけじゃないんです!
1階ラウンジの隣にはコワーキングスペースが!
無料Wifiはもちろん、USBコンセントもあります。
更には55インチモニター利用可能でフリードリンク付きと
至れり尽くせりです✨
営業時間が決まっているので事前にご確認くださいね。

噴火時の岩で作られた五色温泉

五色温泉・露天風呂(秋)

磐梯山噴火時の岩をそのまま積み上げて作った、風情ある露天風呂。
神経痛、関節痛をはじめ、慢性消化器病、疲労回復など、
幅広い適応症があるため、アクティブ派にもうれしいお湯です✨

五色温泉・大浴場

開放感あふれる大浴場からは景色も楽しめます。
冬には大浴場や露天風呂から雪見風呂も♪
また、大浴場内には嬉しいサウナも!

長期滞在もオススメ

コインランドリー

長期滞在で困るのは荷物の量💦
ここはなんと、1階大浴場前にコインランドリーを設置しており、
連泊や長期での宿泊にとても便利です。

そして、旅の醍醐味といえば美味しい食事✨
ここにはお食事処が3か所と、ティーラウンジがあります。

オプション朝食バイキングイメージ
オプション夕食バイキングイメージ

ホテル自慢のシェフこだわりのお料理の数々。
そして、ティーラウンジからは勇壮な磐梯山を望む
高さ6メートルのパノラマウィンドウ。
裏磐梯ならではの景色とあたたかさをご堪能ください。

魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
是非サイトを覗いてみてくださいね!

アクセス

住所:〒969-2701福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字剣ヶ峯1093-309
電話:0241-32-3111

TheWorkeサイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?