見出し画像

【熱海温泉 料理旅館 渚館】に滞在する

≪新規の施設紹介≫
5月19日に The Worke で販売開始した、
熱海温泉 料理旅館 渚館 のご紹介です🧡

熱海温泉 料理旅館 渚館

熱海温泉の中心という抜群のロケーションにあり、
オーシャンビューの絶景、バラエティ豊かな8種のお風呂、
熱海の鮮魚をふんだんに使った本格会席が堪能できる旅館。

ワーケサイトでご紹介するお部屋タイプは
【和室8畳以上】※定員3名

和室8畳

基本は、熱海桜で有名な糸川添いの純和室のお部屋となります。
(海側客室になる場合あり※眺望は宿お任せになります。)

海を眺め温泉三昧の環境で
仕事をしながら遊びも楽しむ
ワーケーションやロングステイにも好立地

熱海温泉のど真ん中「熱海サンビーチ」へ徒歩3分、
お散歩に気持ち良い「親水公園ムーンテラス」や
ヨットハーバーも徒歩1分!
宿はほぼ東向きのため、晴れた日の朝は美しい日の出が見られます✨

宿から見る夜明けの風景

勿論ワーケーションにも最適で、Wi-Fiはもちろん、
電気スタンドや延長コードもあるのでWebミーティングも快適です!

ひと仕事終えたら、自慢のお風呂で湯めぐりはいかがですか。
最上階の露天風呂からはなんと太平洋を一望できます!
大きな露天風呂から趣向を凝らした貸切風呂など、
種類豊富な8つのお風呂で湯めぐりが楽しめます。

貫一の湯

【貸切展望露天風呂・貫一の湯】
渚館最上階にある太平洋が一望できる露天風呂です。

お宮の湯

【貸切展望露天家族風呂『お宮の湯』】
お一人はもちろん、ご家族やカップル、グループで貸切ができる
絶景の露天風呂。ゆったりとおくつろぎいただけます。

海底洞窟風呂

【貸切『海底洞窟風呂』】
海底の岩窟をモチーフにした変わり種のお風呂。
身体全体がじんわりと、サウナのような感覚であたたまります。
お子様にも人気です。

渚の檜隠し湯

【貸切風呂『渚の檜隠し湯』】
檜をふんだんに使った重厚感のあるお風呂。
温泉宿のお風呂、といった風情たっぷりの和の王道の湯処です。

ワンちゃんと一緒の宿泊も大歓迎

嬉しいことに、小型犬3匹まで受入れ可能!
ワンちゃんと入れる無料貸切・半露天風呂「元気の湯」には
ワンちゃん用の小さな湯船付き!
疲れを癒し、心を潤す素敵な宿です^^

渚館のもうひとつの魅力は月ごとに替わる本格会席料理!

“料理旅館”の名のとおり、熱海ならではの魚介類を中心に
毎朝仕入れる季節ごとの鮮魚を【個室】でゆっくり堪能できるのも
とっても嬉しいですね。

オプション夕食

【オプション夕食/例】

オプション朝食

【オプション朝食/和定食・例】
朝食も新鮮な魚介をふんだんに使用しています。

他にも魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
是非サイトを覗いてみてくださいね!
※サイトには、ここに載せきれなかった8つのお風呂全て載ってます✨

アクセス

住所:〒413-0014静岡県熱海市渚町11-11(マップ
電話:0557-81-5054

気になった方は、ぜひ、TheWorke より検索してみてください🧐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?