見出し画像

【ブルーオーシャンリゾート石垣島】に滞在する

≪新規の施設紹介≫
先月に The Worke で販売開始、
プライベートプール付ヴィラ 
BlueOceanResort Ishigakijima (ブルーオーシャンリゾート石垣島)
のご紹介です🧡

ブルーオーシャンリゾート石垣島

【静かさと大自然に包まれた貴方だけの隠れ家】

2020年に新規OPEN
石垣島でも屈指の高級別荘地
「山原エリア(川平湾と米原ビーチの間)」にある
約2,000㎡の2棟限定のプライベートプール付き
オーシャンビューヴィラの高級リゾートです。

お好みで選べる2つの部屋タイプ

◆石垣焼ヴィラ
◆琉球ガラスヴィラ

石垣焼ヴィラ
石垣焼ヴィラ2

【石垣焼ヴィラ】
石垣島を代表する工芸品「石垣焼窯元」の食器を中心としたコンセプトルーム。 美術品としてもすぐれた価値を持つ石垣焼で作られた食器をふんだんにご用意いたしました。
 お部屋の屋上から見渡す海の色は、まさに石垣焼の色合いそのもの。
砂地に太陽が差し込むエメラルドブルーから深い海のコバルトブルーへと変化する模様を表現した食器で滞在中のご飲食をお楽しみください。

琉球ガラスヴィラ
琉球ガラスヴィラ2

【琉球ガラスヴィラ】
多くのプレートは貴重な土紋ガラスで揃えてあります。
珊瑚土をガラスに混ぜ合わせた独特の手触りとひび割れた模様。
独特な輝きは唯一無二、一つ一つ色や柄が異なるのは手仕事品ならでは。
他にも沖縄らしい鮮やかな青いグラスなど琉球ガラスでのご滞在中の飲食をお楽しみください。

レジャーもワーケーションもオススメ

冬期は休業していますが、
マリンアクティビティが充実しているので
夏の予定を組むなら是非候補に入れてくださいね♪

アクティビティ

波の穏やかやな日は、
目の前のビーチでカヤックも楽しめるし
可愛い海の生き物を間近に楽しめる
シュノーケリングフィッシングもオススメです。

泳ぎはちょっと・・・という方は釣りもいいですよ。
しっかり遊んだら、夕日色の空を眺めながらBBQ。
いつもよりいっぱい食べられそうですね^^

星空観察

夜は星のテラスで満天の星空を✨
夏を中心に、天の川が肉眼で楽しめますよ。

もちろんお仕事も快適です!
ネット回線は高速Wifiが使用できるし、
掃除はロボット掃除機がやってくれるから
お仕事に集中出来ます!

もちろん、ワークデスクにチェアー、
延長コードもあるので快適環境です。

ひと息つきたくなったら、
自家焙煎コーヒー豆で幸せなひと時を。
(※要予約)

長期滞在もオススメ

アイランドキッチ

キッチンには調理器具一式をはじめ、
食器用洗剤やラップ、クッキングシートなどもあるので
食材を買ってきて、自炊も楽しめます。

お部屋ごとにテーマが異なるため
テーマに沿った食器などが用意されているので
食事やお茶の時間も更に楽しくなりますね✨

バスタブ

各ヴィラ共通なのが、大人でもゆったり足が伸ばせるバスタブ。
旅行にきて、いーっぱい遊んだら
しっかりお湯につかって疲れを取りたいですよね^^

洗濯乾燥機

そして、長期滞在の強い味方✨
洗濯乾燥機があれば、荷物は最小限で済みますし
たっぷり遊んで汚れた衣類をそのまま持ち帰らずに済むのは
本当に助かりますね!!

他にも魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
うれしい「ザ・ワーケプラン特典」もあるので、
是非サイトを覗いてみてくださいね!

アクセス

住所:〒907-0453 沖縄県石垣市川平1216-269
電話:0980-87-7774

TheWorkeサイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?