見出し画像

【ホテル和HAKATA】でワーケーション!

≪新規の施設紹介≫
本日は、今年の1月28日から The Worke にて販売開始となった
ホテル和HAKATA のご紹介です🧡

ホテル 和 HAKATA

【自宅に帰ってきたように安心できる場所】

全てのお部屋に余裕を持った空間を確保し、
内装は作り手や持ち主の思い、
地域に合ったデザインを用いて
それぞれのホテルの良さを引き立てています。

ホテル 和 HAKATAは、
全27部屋10階建ての
グランドベース最大規模のホテルです。

エントランス

赤い椅子や簾が特徴的な和風のエントランスから一変、
シンプルで清潔感ある家具に囲まれた客室は、
旅先の拠点としてだけでなく作業スペースとしてもおすすめ。
Wi-Fi完備で、パソコン作業もサクサクです!

スタンダードA

仕事が終われば、ゆっくりお風呂に入るも良し、
自炊可能な簡易キッチンに、調理器具や食器類も完備なので
自宅の様にリラックスできますね。

お風呂

食器類

徒歩圏内にはスーパーやコンビニだけでなく
お食事処もたくさんあるので美味しいごはんを食べるのもいいですね。


他にも魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
是非サイトを覗いてみてくださいね!

住所:
福岡県福岡市博多区店屋町7-3

気になった方は、ぜひ、TheWorke より検索してみてください🧐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?