見出し画像

【箱根強羅温泉 瑞の香り】でワーケーション!

≪新規の施設紹介≫
本日は、今年の1月17日から The Worke にて販売開始となった
箱根強羅温泉 瑞の香り のご紹介です🧡

瑞の香り

~都会の喧騒から離れた全7室の隠れ温泉宿~

箱根・強羅の早雲郷別荘地の一番奥にたたずむ「箱根強羅温泉 瑞の香り
突き抜ける蒼い空に彩られた美しい山あいに抱かれた
大変静かな源泉かけ流しの宿。
箱根・大涌谷からひいた乳白色の源泉を贅沢にかけ流した露天風呂からは、
明星ヶ岳の大文字焼きを眺めることができます✨

貸切露天風呂

館内はWi-Fi、コピー・スキャン機能付きプリンタ、FAX、延長コードと
ご用意があるのでワーケーションにも最適です!
更に加湿器の貸出もしてくれるので、とっても有り難いですね。

ひと仕事終えた後は、日頃の疲れを癒すために大浴場へ!
せっかくなので、事前予約制の貸切露天風呂もいいですよね✨
(12月~3月の冬季はクローズ)

温泉の入り口には常時約150冊の本が置かれる図書コーナーが設置。
仕事の合間にホッと一息、気分転換にどうぞ。

図書コーナー

そしてなんといっても・・・
関東で唯一「ファンゴセラピー」を体験できる宿!
是非とも体験したいですね🧡

ファンゴセラピー・アバノ

※「ファンゴセラピー」とは?
ファンゴ(FANGO)とはイタリアでは温泉泥のことです。
イタリアでは、
骨粗しょう症、リウマチや関節炎への有効性が医学的にも立証され、
飲泉(温泉水の服用)やインハレーション(温泉水の吸入)と共に
温泉療法の一つとして、医師(温泉療法医)の処方を前提とした
公的保険が適用されるセラピーとなっています。

iOS の画像 (5)

他にも魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
ワーケ特別特典もたくさんあるので、
是非サイトを覗いてみてくださいね!

住所:
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅1321-395

気になった方は、ぜひ、TheWorke より検索してみてください🧐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?