見出し画像

「もっとTokyo」ワーケでも販売再開!

みなさまこんにちは。
あっという間に10月に入り、グッと気温が下がりましたね。

体調はいかがですか?
私は先月の末頃、娘の風邪を貰ってしまいました…
やっと治ったところだけど、どうも耳の調子がおかしい。
これは早いとこ耳鼻咽喉科に行かないとかもしれません。
ちょっと、中耳炎の疑いが…

という事で、宜しければまた少々お付き合いくださいませ💦

突然ですが、

10月1日より、「もっとTokyo」の適用期間が延長となりましたね。
The Workeでは10月3日正午より販売を開始しました✨

画像1

◆対 象 者 :東京都在住者
   (ワクチン3回接種証明または陰性証明をお持ちの方)
◆宿泊対象期間:2022年10月3日(月)~10月31日(月)
        ※11月1日(火)チェックアウトまで
◆適用される割引:1泊1名あたり6,000円以上の宿泊料金に対して、
         1泊1名5,000円の割引となり、1プランにつき
         最長5泊までの割引利用となります。

最初の「もっとTokyo」開始時にはどこもあっという間に売り切れ💦
そんな中、しっかり確保していたThe Workeでは穴場だったらしくて
「ここなら予約できた♪」というお声も多く聞きました。

そして、その噂を聞いた方が前回殺到したそうで。
ありがとうございます^^♪

今回は?

そうなんです、あえての開始日程を少しずらしております!
有り難いことに、担当部署は今回も大忙しです💦

元々かなりお安くご利用いただけるThe Workeですが、
都民割を使う事で「本当に良いんですか??」という価格に。。
是非、まだ在庫があるうちにチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?