見出し画像

都内ホテルステイの魅力

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
ワクワクを皆に届けたい、と、旅行にカフェにと出掛けては
素敵な写真と幸せ情報を発信してくれている なおみ さん。

今回、なおみさんがワーケーション先に選んだのは
東京都にある 浅草ビューホテル
つくばエクスプレス浅草駅に直結、東京や江戸を体感できる
各観光地へのアクセスがとても便利なホテルです。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

今回、Theworkeを使って
都内のホテル
『浅草ビューホテル』に
ステイしてみました。
私自身は都内在中なので
ホテルステイ意味無くない?と
思われがちですが、都内だから
魅力を伝えられるんではと
思って良くホテルステイをしてます(*^^*)

画像1

まず入口からアート的な場所になっており
こんな風に写真撮ると本当に映えます♡

フロントにはお神輿が置いてあり浅草らしい
お出迎えがあります。

画像2

2階の結婚式場には
マネキンになれるブースもあり
カップルで撮ると本当に楽しいかと思います。

画像3

そして肝心なお部屋!!

画像4

今回は19階のスカイツリービュー側でした!
夜のスカイツリーが本当に綺麗でした✨

今回は素泊まりだったので近くでお弁当を
買ってきて持参しました。

画像5

こちらのお弁当はホテル近くあるお弁当屋さんで
300円から買えます。
高くても500円までなので本当におすすめ💓

夜景見ながらのお弁当も悪くないですよ!

アメニティは

画像6
画像7

こんな感じで化粧落としと化粧水はないので
持参が良いですがその他は特に問題なくあるので
そこまで心配は無いかと思います。

お茶もコーヒーも部屋で飲めるので安心してください♡

画像8

お部屋にはnarumiのカップが置いてありました!

画像9

そして朝方にパリのエッフェル塔ごっこして見ました😊
本当に映えでキュンキュンしました!

画像10

こんな感じでゆっくり過ごせたら素敵だと思いませんか?

ぜひ、Theworkeを使ってのホテルステイは
おすすめです!

ビューホテル様ありがとうございました♡

【なおみ(@naomi.journey)さんのInstagram】
https://www.instagram.com/naomi.journey/

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

今回 なおみさんが滞在した
【浅草ビューホテル】は👇こちら👇

画像11

住所:〒111-8765 東京都台東区西浅草3-17-1
TEL:03-3847-1111
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?