見出し画像

東京有数の観光地!浅草でワーケーション体験!お母さんと観光と仕事の両方が実現するホテル滞在

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
旅インフルエンサーのMIYAさん

今回、MIYAさんがワーケーション先に選んだのは
東京都にある 浅草ビューホテル
つくばエクスプレス浅草駅に直結、東京や江戸を体感できる
各観光地へのアクセスがとても便利なホテルです。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

先日お母さんと
『浅草ビューホテル』さんに宿泊(ワーケーション)させて頂きました。
東京の浅草周辺の観光にすごくぴったりの四つ星の大型ホテル♪

画像8

一歩外へ出ればそこは世界有数の観光地『浅草』
ワーケーションに、まさにぴったりのホテルでした。

画像3

お部屋のタイプ:スタンダードツイン・スカイツリービュー

きゃー!20階のお部屋♪
眺めがとにかく素晴らしいー(^ ^)
Momも部屋を見た瞬間大喜びでした。
26平米とありますが、もっと広く感じます。

画像4

アメニティもILLYのコーヒーもミネラルウォーターなども充実していたのでワーケーションが快適に過ごせたのもアメニティのおかげだったかもしれません。

ラグジュアリーな雰囲気でゆったりとやすめますね♪

私はパソコンは一切仕事では使わなくなりました。
スマホですべて完結できるからです。
2台のスマホで仕事をこなしながら、目を休めようとその目の前にはスカイツリー!!!

画像2
画像9

お母さんとこのスカイツリービューのホテルは、生まれて初めて見る景色だねと特別な思いで感動しました。

TOP画像

またロビーには実際にお祭りで使われている貴重な御神輿が展示されていて、インバウンドの方も見れたら嬉しいだろうなと思いましたー!

プールもあり、ワーケーションをしつつプールでリフレッシュできるような環境は本当にいいですね♪

画像7

こちらのお部屋はお部屋は7~20Fに位置していてスカイツリーがめっちゃめっちゃ綺麗に見れてお母さんも感激だよーぉ☆

すぐに浅草寺や花やしきの方も行けるし、外国人の方が大好きな『かっぱ橋』もすぐそこでした。

コンビニやスーパーがいくつも周りにあってすごく便利♪
東京観光に素敵なところでーすね☆

画像10

部屋数: 全326室、Wifi☆全客室無料接続

つくばエクスプレス浅草駅に直結、スカイツリーへもホテルの正面よりシャトルバスで約15分の最高の立地です。
日本の有名な観光地で和の雰囲気を感じながらお仕事ができてはかどりましたー。

The Workeさんのプランがすごくお得だと思いました!

画像7

【MIYA(@dj_miya)さんのInstagram】
https://www.instagram.com/dj_miya/

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

今回 MIYAさんが滞在した
【浅草ビューホテル】は👇こちら👇

画像1

住所:〒111-8765 東京都台東区西浅草3-17-1
TEL:03-3847-1111
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?