見出し画像

暮らすように泊まれるホテルでワーケーション

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
SNS応援家 ベルナードいずみ さん

今回、ベルナードいずみさんがワーケーション先に選んだのは
沖縄県にある、ニューノーマルホテルイン波の上
館内のアートは「OVER ALLs」がプロデュース。
ロビーに描かれたウォールアートは圧倒的な迫力です!
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨


2022年11月に那覇空港から車で6分のところにある『ニューノーマルホテルイン波の上』にワーケーション体験してきました!

ホテル外観

場所は沖縄でパワースポットとして有名な波上宮から車で1分の那覇市辻の一角にあります。

こちらのホテルはなんと言ってもロビーに入ってすぐに目を惹くアートがすごい!

ウォールアート

こちらのウォールアートは「アートで楽しい国、日本を実現する」をコンセプトに活動しているOver allsという会社がプロデュースをしているそうですよ!

そしてこちらのニューノーマルホテルグループの最大のイチオシポイントが、無人チェックイン/チェックアウト!

チェックインカウンター

チェックインはこちらの席に座って、タブレットで行います。
わかりやすく手順が書いているのでスムーズにできましたよ!

そして後ろにあるキーボックスから鍵を受け取り、、

キーボックス

いざ、お部屋へ!!
今回のお部屋はベッドが一つのダブルタイプ。
お部屋に入ると壁に飾られたアートが目を惹きます。

こちらのアートは各部屋によって違うものが飾られているようなので、リピーターとして来ても毎回楽しみがありますね♪

そして、暮らすように滞在できるホテルに欠かせないものといえば、、

そう!キッチンにレンジに大きな冷蔵庫、そして洗濯機!
食器や調理器具も完備しているので、毎回レストランに行く必要がないです。
スーパーも近くにあるので、地元ならではのお惣菜を買ってきても良さそうですよね!

ワーケーションにはありがたいです!
ワーケーションと言えば気になるのがwifiの安定かと思いますが、こちらもご心配無用!

サクサクと快適に作業する事ができました!

繁華街の近くで夜の騒音が心配でしたが、それも全く問題なく朝までぐっすり眠れました。

こちらのホテルは県内の方がワーケーションで利用したり、観光シーズンにはファミリーにも人気という事で、長期滞在の方には本当におススメです♪

実際に私が泊まってSNSに載せたあと、子連れで沖縄に来るのにキッチン付きのホテルを探していたからちょうど良いー!と言ってもらえましたよ!

沖縄に来る際はぜひニューノーマルホテルイン波の上に泊まってみて下さいね!

【ベルナードいずみ(@laso.izumi)さんのInstagram】https://www.instagram.com/laso.izumi/


今回 ベルナードいずみさんが滞在した
ニューノーマルホテルイン波の上】は👇こちら👇

URL:https://www.worke.jp/facility/hotel/16136/
住所:〒900-0037 沖縄県那覇市辻2-9-3
TEL:098-894-4353

The Worke サイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?