見出し画像

初めてのアンバサダー体験

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
淡路島の加野さん

今回、加野さんがワーケーション先に選んだのは
大分県にある 別府温泉 ベイサイドリゾート ホテルエール。
源泉掛け流しの天然温泉を愉しみつつ、別府湾を一望できるホテルです。

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

アンバサダーになって、初めてご招待頂けたのが、別府❣️❣️
私の住んでいるところからは、
車とフェリーで7時間くらいかかります〜🛳🚘
主人が休憩しながらも運転してくれて、2人での体験です❗️❗️

ホテルに到着したのが、17時すぎ

画像1
画像2

予定より、はやく着いても快く対応して下さり、
いろんな質問にも、丁寧に対応して下さいました〜✌️✌️

Wi-Fi機能もあり、すぐに接続してサクサク出来ます✌️✌️

スクリーンショット 2022-06-14 104724
スクリーンショット 2022-06-14 104743

お部屋の中は、快適な空間です〜🛁☘️

そして、何より楽しみなのが、別府の温泉♨️♨️
硫黄の香りに包まれて、2ヶ所のお風呂が楽しめます〜🛁🧺

画像5

これが、女湯の入り口🛀
それと、

画像7

屋上にある女湯の露天風呂

露天風呂は、景色もよくて、
夜空の星とネオン朝は、太陽☀️の日差しで周りの景色も抜群‼️

外湯も、別府なので、たくさんあります〜✌️✌️
ホテル近くの竹瓦温泉
車で10分くらいのひょうたん温泉
それぞれ、楽しめますね〜💕✨

それと、楽しみにしていた大人気の朝食🍽

画像9

1階にあるラマンデールでお野菜たっぷりのメニュー🥬🥦❣️

画像10

イングリッシュマフィン❣️❣️
温かい野菜スープ、杏仁豆腐も美味しかったなぁー💕✨
帰りには、お部屋でも楽しめるコーヒー☕️

画像11

入れて持って行けます〜
嬉しいサービスですね〜✌️✌️
小さなサービス嬉しいですねー♪♪

画像12

コメントも嬉しいです〜❣️❣️

画像13

朝食のあと、近くのヨット⛵️ハーバーまで、
散歩に行って来ました〜🌴☘️
太陽☀️に包まれて、気持ちよかったです〜👌👌

あっいう間の2日間でした〜

スクリーンショット 2022-06-14 105239

ホテルエールの🏨皆様
ありがとうございました〜❣️
アンバサダーにも感謝致します〜❣️❣️

【加野さん(@michikokano)のInstagram】
https://www.instagram.com/michikokano/

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

今回 加野さんが滞在した
【別府温泉 ベイサイドリゾート ホテルエール】は👇こちら👇

別府温泉 ベイサイドリゾート ホテルエール

住所:〒874-0920大分県別府市北浜2-14-35
TEL:0977-21-7272
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?