オススメYouTube【ダイエット】

kyokoです。

今日は私がダイエットにおいて
お世話になっているYouTuberさんをご紹介します。

私はダイエット方法に筋トレを取り入れています。
ジムに行って鍛えることも考えましたが、
お金がかかる…。

そんな時に、あるYouTuberさんの筋トレ動画を拝見して、実戦させていただいております。

それがこちらのひなちゃんねるです。

ひなちゃんねるでは簡単にできるものから
ガチのシリーズまで種類が豊富なので
自分に合った且つ自分が鍛えたい部位を動画を見ながら鍛えることができます。

コストはもちろんかかりませんし、
自分の頑張り次第でひなちゃんねるを見ながら少しずつでも継続的に筋トレすると本当に変わりました。
筋トレした翌日の部位は前日よりもコンディションが上がっているような気がしますし、隔日で継続することで毎日はしていなくてもしっかり効果が目に見えてきます。


ひなちゃんねる、ご存知な方いらっしゃるでしょうか。
ぜひ行ってみた感想もお伺いしたいです。

最近食べてばかりで筋トレも疎かになることもありますが、ぜひ私と一緒に筋トレを生活に取り入れていきましょう!
同じ同志がいてくださると心強いです(^ ^)

kyoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?