見出し画像

なぜじぶんdeエステに?

kyokoです。

今日は私が
じぶんdeエステに通っている理由について。

ちなみにじぶんdeエステは
別記事にまとめたので良ければご参照ください!

現在私はじぶんdeエステのサファイア会員で
週1〜2回ペースでセルフエステをしています。

入会してたのは2019年3月。
じぶんdeエステ歴は2年目です。


そんな私がじぶんdeエステに通っている理由、
それはメリットが圧倒的に多いと感じたから。

じぶんdeエステのメリットとは
どういうものなのか。
私が思うことを書き出してみました。

・月額制で毎日でも通える
・予約不要
・全国拡大中!
 どこの店舗でも同じクオリティのサービスを受けられる
・エステ業界全体の中でも料金が圧倒的に安い
・セルフエステだから思った以上に
 エネルギーを消費する
 機械の効果と併せて相乗効果がうまれる

+α
お店が可愛い、気になるところを自分でできるなど。


じぶんdeエステはエステ業界に激震がはしった
エステ業界最初のサブスクだと思っています。

どうしても人件費など固定費に割かれる割合が
多いイメージのエステ業界。
セルフエステにすることで人件費など
固定費を抑えてサービスを
提供できるようにしたのでしょう。

更に普段金銭面で手を出せない学生や主婦層も
集客に取り込める画期的なサービスだと
思っています。

消費者の"こんなんあったらいいのに"
という不満を改善した上で
上手く形にされていらっしゃると思いました。

では今日はここまで。
本日もご覧頂きありがとうございました。


kyoko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?