見出し画像

共産主義?人間が次の進化をしない限り無理です。

「人間は 欲に手足の ついたもの」

はい、どう考えても真実です。

俺は違う?嘘を付くなよ。だったらおまえ既にこの世にいないんだぜ?

画像3

それとも何かい?動物としての欲求、食欲や性欲、睡眠欲まで拒否すんのかい?

ははぁ、あんたは神様かなんかかね?

画像1

すまん、キミらはそうだった。でも欲あるけどな、イエスさんもブッダさんも。

...こうである限り、共産主義なんて成立しないんだよ。

ただ問題なのは、共産主義が成立する、と抜かすアホがいたり、共産党を支持してやまない、それは人としておかしいと言うとFacebookの運営にチクるとんでもないアホがこの世に存在する、ということだな。

画像2

まあこいつなんですけどね。捨て垢なのかブロックされたのかわからんけどいいでしょ。他人の意見は認めない、論破されたら通報する。すごくまともな社会人だな、おい。

アホか。

さて本題。

結局共産主義の何が嫌かと言うと、「全ての国民が平等」なんてことがまず無理。個人の思想や行動に制限をかけることは思想は自由である、という観点から絶対にされるべきじゃない。もっとも機会の平等は必要。今の日本はそれが欠けている気もするんだけどね。

一般市民が平等であるがために必要なのは管理者。それが権力を持ち、貴族化し、最後は国が...それがソ連崩壊の真実である。共産主義者にはそれがわからんのだろう。アホか。残るのは莫大な借金と何百万にも渡る失われた人の命、いい加減なインフラ...日本の未来それでいいんですか?

ちなみにこの武田とかいう輩は日本がそうなってもいい、と言った。だから馬鹿と言った。そしたら懲役30日だ。運営はいじめだと抜かしやがった。

運営もアホか。

まあ実際、自分の思想である客観主義思想と共産主義思想は相反するので合うはずもないんですけどね。

一つだけ共産主義が人類に受け入れられる方法があるのなら、人間が哺乳類を超えて進化するくらいしか無い。我欲がまったくない生物として地球上で...うん、無理ですね。と言うか絶対にできないことを努力するなよ。

あとさ、「権力に反対できる俺かっこいい」という厨ニ的思想はやめろよな。だいたい喧嘩したぱよちんってそうなんだけど、なんか彼らにはマニュアルでもあるんか?

それと売られた喧嘩はしっかり買います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?