見出し画像

あーあABだわ俺...

血液型占いは一切信じていない俺ですが、これは...うん、そもそもO型に見られるんですね、俺。

しかし、武漢コロナの流行で仕事もプライベートもガラリと生活変わりました。新型コロナ流行る前は車で遠出、って普通だったんだけど、今は行けて野間池辺り止まり。大隅の方とかばあちゃんの葬式ぐらいだよ...前は月一回ドライブとグルメを兼ねて都城や宮崎まで足伸ばしてたのに。

画像1


それに子供の学校で武漢コロナ出ると出勤停止になる。まあ仕事が福祉だから仕方ないけどね。

マジで落ち着いて欲しいよ。経済でのダメージは最終的には福祉にも来そうだから。と言うか、すでに天文館あたりは悲惨な状況だとも聞いているし...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?