見出し画像

寝ながら映画を見るって最高!

この記事は書く習慣が身につく1週間プログラム Day 3 『最近買って良かったものを1つ教えてください! モノでも体験でも構いません。』の記事です🍨

最近買ってよかったもの…それはもうこれしかない…!
寝ながらiPadアーム!!!!!

参考写真と同じ感じで、iPadやサブモニターをつないで映画やYouTubeを見てます。
寝ながら映画見るの結構最高なんですよ〜冬は特に布団に入ったまま映画見れるのめっちゃ楽しくて…一日中布団にこもってました。

わたしはベッドの下の引き出しに取り付けてるので、結構垂直にアームをのばすこともできるんですね。わたしは身長154cmなんですけど、垂直に伸ばした時ちょうど目線の高さくらいなので、部屋の中動き回りながら動画見るのも楽で重宝してます。

テレビ使えばいいんですけど、iPadってタッチ操作できて楽なんですよね。

というわけでわたしの最近買ってよかったものはモニターアームでした!iPadお持ちの方はiPadの可能性グンと上がるので本当おすすめです!

ただし、一部のケースとの相性は悪いので、その点はお気をつけて…!!わたしは毎回ケースから出してます。ちょっとめんどくさい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?