見出し画像

素敵な人は沢山いる 

ツインとの別れから、なかなか立ち直れずにいた。
だけど、過去にも素敵な人はいたなぁと、すぐに過去に意識がいく。
大手飲料メーカーに勤めていたころ、出会った人。いいところまでいったけど、グイグイ行ったら、逃げられた…。
女性って結局、男の人次第なんだよね。
思い出しと、すぐに甦る記憶。
一度だけ、キスした時、幸せホルモンがブワーってでたのが自分でもわかった。
幸せすぎて、眩暈がするぐらい。
魂の繋がりが深いわけでなくても、今までで一番ときめいた瞬間だったな。
ツインだとか、色んな情報に振り回されて洗脳されてしまう部分もあった。
あの人の方が、顔も声も好きだったな。
だから、この世に素敵な人はいっぱいいるんだと視野を広げてみたい。
お付き合いするとかでなくて、
なんか憧れる人がいたらそれはそれで幸せ❤️
世界は広いんだから、盲目になりすぎないで目を見開いてみよう!
世界は自分のフィルターでいくらでも変わってくる。
新しい出会いに期待して、憧れの人探しをしてみる気持ちになれた🍀
浮気者ってよくないけど、気持ちぐらいならホントはそれくらいが丁度いい。
できれば、ご飯ぐらい食べに行きたい、なんて、欲がまたまた出てきた💦
ツインに苦しんでいるなら、
適当なところで、意識を広げてみるのも良い。だって、まだまだ出会ってない人はいっぱいいるんだもの🍀
悲しみに浸るのもそこそこにしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?