見出し画像

音声の質が追いつかないところから70点を超える!音声の質を改善して100点を目指す!タイトルってどのぐらいの長さ書けるの?ここ?NOTEの使い方いまいちまだよくわかってない

「音声の質が悪い」という声が多い中、70点以上をとることができました。これは私たちが前向きな姿勢で頑張っている証です。しかし、これだけでは私たちにとっては不満です。私たちは100点を目指して日々努力を重ねています。もっと良い音声を提供するために、技術の向上や音声のトーンの調整など、様々な努力をしています。これからも皆様の期待に応えるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?