見出し画像

このような悪ふざけたタイトルで記事を書く。肩の力を抜きすぎではないか?ばっきゃろー!物語を書くのにルールはないだろう!アホみたいな小説があってもいい。文章力がない本があってもいいじゃないか!誰かが語り掛けているような、おしゃべりな本一冊をつくろうじゃないか!

うははー!というタイトルで即興小説は書けるのだろうか。うははー!まさにうははー!である!

『うはは物語』

むかしむかし、あるところがありませんでした。

おじいさんはかわにせんたくにいきませんでした

ばあさまはやまにしばかりにいきませんでした

あれ ぎゃくだったか

どちらでもいい

かじのぶんたんはやれるひとがやればいい

いっしょうけんめんぱんをつくったのに

かぞくのいちいんがすーぱーでぱんをかったときの

つくりてのきもちをみなさんはおわかりいただけるだろうか

そんなこんなで うははー!


じゃあ ばいばい


小説のくせに最後ばいばいで締めくくりたい悩める乙女なのです。

うははーーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?